スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ケフィアヨーグルトと一般に市販されているヨーグルトの違い | main | こんなかっこいい男物の浴衣・・・・ズルいです >>

クロムハーツのウォレット★1ジップクロスヘビーレザーウォレット・クロスボールボタン

亜依のお役立ちです。
ウォレットクロムハーツ・・・クロムハーツのウォレット★1ジップクロスヘビーレザーウォレット・クロスボールボタン。
大きなクロスが存在感を主張する入荷希少タイプですね。
中にはジップ付きポケットが1つと、その他に3つのポケットがあります。
結構使い勝手がいいのもクロムハーツの特長ですね。
それともうひとつ、プロ野球も開幕して結構な盛り上がりを見せてますね。
プロ野球で一人の投手が最後まで投げ切る試合はそう沢山あるものではありませんね。
たとえその投手が調子が良くっても、万が一を考えてプルペンで2番手、3番手の投手が肩慣らしをしながら控えているのが普通です。
そんなピッチャーの控えの場所を「ブルペン」といいます。
ブルペンのブルとは雄牛のこと。
ちなみに雌牛はカウ、で去勢をしたものはオックスです。
ブルペンのペンは「囲い、おり」という意味。
すなわち種牛のことで、それを囲っておく場所を「ブルペン」といいました。
なんで囲っておくかというと、雌牛から離しておいて来るべき一戦のために奮い立たせるのです。
二番手、三番手の投手も登板に備えて自らを奮い立たせる必要があるので、そこで控えの投手が練習するところをブルペンというようになったのです。
尚、犬のブルドッグという呼び名は、その犬がもともとブルの番犬出会ったことから来ていますよ!!

JUGEMテーマ:レザーウォレット


| 思ったこと | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:10 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--